かつて、ロボットで掃除したことがあります。ロボット掃除機が登場したばかりの時、みんなはそれを大いに期待していましたが、体験してみたら、掃除はそんなにきれいではないと分かりました。掃除しても人がもう一度検査しなければなりません。どのところが掃除されていないかを見てみます。水拭きなどは床がやはり人による操作しなければならないので、騒音も結構大きい。充電はまだ時間が大変かかります。そうですね。聞いているだけで、本当に「ムカつく」「ダメそうな掃除機」と思います。


Uoni掃除機


しかし技術の発展と進歩に従って、ロボット掃除機のシステムもどんどん更新しています。色々な経験を重ねた後、日本企業であるUoniはV980 PLUSロボット掃除機を発表しました。掃除だけではなく、ゴミを捨てない集塵箱もあります。本当のスマートロボット掃除機と言えます。


図があれば、掃除はもっと計画的です。

Uoni V980 PLUSが新しいASAR_V9ダイナミックシステムを使って、家の中の環境をより速くスキャンし、正確な距離を測定することができます。迅速にクリーンマップを描き、家の中のレイアウト図をしっかりと覚えます。携帯電話はUoni V980 PLUSに接続してから、地図の作成過程をリアルタイムで確認することができます。

家の中のレイアウト図が作成されたら、素早く全体計画ができます。その後は計画された路線に従って掃除することができます。携帯電話もリアルタイムでその清掃経路を確認できます。レイアウトに従って弓の字型の清掃を行います。掃除は繰り返しもしないし、掃除も漏れもしないので、掃除が楽になります。


V980 PLUS集塵


家の中で新しい家具を買って、あるいは赤ちゃんにゲームの範囲を追加して、このエリアを掃除する必要がない時、Uoni V980 PLUSから直ちにルートを更新して調整することができて、もとの場所で回転してあるいは衝突することはしません。現在の清掃の進度はどうですか?掃除を一時停止してから掃除します。電力量が足りないなら、充電してから掃除します。家具を移動してから掃除します…他の掃除ロボットと比べて、かなり進歩してきました。


他の掃除ロボットと比べて、優位性が非常に高いです。

集塵箱はUoni V980 PLUSの最大の特徴です。10秒以内で迅速に集塵でき、99%のゴミ回収率があります。シームレスに集塵充電の位置、つまり集塵箱と接続し、この大電力ファンを利用して、自動的に箱の中の汚れを取り除くことができます。ほこりがいっぱいになったら、この袋を捨てて、新しいのを換えたらいいです。

そして、他のロボットはモップを頻繁に洗濯しなければなりません。これで水量が多くいります。いつでも水補充の可能性があります。そうすると、掃除に時間がかかります。Uoni V980 PLUSの消耗水量は大きくなくて、頻繁に水補充必要もなくて、全部ちょうどいいです。


ロボット掃除機


床掃除だけで、それは合格の掃除ロボットではなく、水拭きもしなければなりません。新しいAIを装備しています。マイクロコントロールの水タンクを使用して、水を均一に浸透させます。以前のロボットの盲目的に湿らせる行為を完璧に解決しました。床に対してとても良い保護作用を果たします。

他のロボットの消耗品が多くて、交換が面倒で、Uoni V980 PLUSの交換ほど簡単ではありません。

最後に普通掃除ロボットの価格が高すぎて、万円近くになります。Uoni V980 PLUSの価格はもっと受け入れられます。核心機能は全部備えています。また、その完璧な集塵機能があります。


お掃除ロボット


もちろん、合格したロボットとしては、両側のブラシを広く集めて、複合的に磨き、地面と隙間の汚れを無くすようにします。掃除する時はデシベルが低くて、静かです。5200 mAh電池は連続して稼働でき、APPでスマートコントロールできます。また、このUoniのロボット掃除機は使えば使うほど頭が良くなり、ユーザーの習慣によってシステムがアップグレードされると、より人的に使えるようになります。もし、科学的な知能と人間化の面白い掃除ロボットがほしいなら、Uoni V980 PLUSが最優先の選択だと考えます。
V980 PLUSの素晴らしさ